ナラティブ論に基づく対話的な理科授業における子どもの思考・表現の変容過程の分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- ナラティブロン ニ モトズク タイワテキ ナ リカ ジュギョウ ニ オケル コドモ ノ シコウ ・ ヒョウゲン ノ ヘンヨウ カテイ ノ ブンセキ
- An Analysis of Children's Think and Explanation Based on A Narrative Approach to Science Classes
この論文をさがす
説明
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
収録刊行物
-
- 臨床教科教育学会誌
-
臨床教科教育学会誌 16 (2), 29-38, 2016
上越 : 臨床教科教育学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357442386688
-
- NII論文ID
- 40021048035
-
- NII書誌ID
- AA12262622
-
- ISSN
- 1883180X
-
- NDL書誌ID
- 027820647
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN