特集1 競合に勝つ店の作り方:業態別●戦い方のポイント 固定観念にとらわれず 脱・居酒屋の発想で差を付けろ

書誌事項

タイトル別名
  • 業態別 戦い方のポイント
  • ギョウタイベツ タタカイ カタ ノ ポイント
  • 業態別 戦い方のポイント
  • 特集 大手も激安店も怖くない 競合に勝つ店の作り方
  • トクシュウ オオテ モ ゲキヤステン モ コワクナイ キョウゴウ ニ カツ ミセ ノ ツクリカタ

この論文をさがす

説明

大手チェーンが低価格均一業態に次々と参入し、価格競争が激化している居酒屋業態は、今、最も生き残りが難しいといわれる。 しかし、 東京・板橋にある居酒屋「串屋 さぶろく」は、そうした影響を少しも感じさせない繁盛ぶりだ。 道を挟んで斜め前には「庄や」と「やるき茶屋」。少し先には均一居酒屋もできた。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ