書誌事項
- タイトル別名
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- 経営 戦略--サービス向上 レインズインターナショナル(焼き肉チェーン「牛角」運営) 表彰で磨かれる「接客指数」
- ケイエイ センリャク サービス コウジョウ レインズ インターナショナル ヤキ ニク チェーン ギュウカク ウンエイ ヒョウショウ デ ミガカレル セッキャク シスウ
- 経営 戦略--サービス向上 レインズインターナショナル(焼き肉チェーン「牛角」運営) 表彰で磨かれる「接客指数」
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説明
賃下げなど可処分所得の減少は、消費者の財布のヒモを固くする一方だ。外食業界全体で既存店売上高は9月まで70カ月連続で前年を割っており、外食不況の出口は見えていない。焼き肉店の場合、さらにBSE(牛海綿状脳症、狂牛病)が追い打ちをかけた。
収録刊行物
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (1215), 54-56, 2003-11-03
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520572357745154560
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- NII論文ID
- 40005972322
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- NII書誌ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL書誌ID
- 6728117
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles