Bibliographic Information
- Other Title
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- キョウソウ ゲキカ デ サービスギョウ モ メザメル
- 特集 第4部:サービス業の勝負どころ:仕事の質向上と顧客志向は一体
- 特集 甦れ品質のニッポン リストラだけでは強さも縮む
- トクシュウ ヨミガエレ ヒンシツ ノ ニッポン リストラ ダケ デハ ツヨサモ
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Abstract
品質と言えば、すぐに「モノ」の質を連想してしまう日本の狭い概念。今、問われているのはその呪縛から抜け出ることだ。金融、流通、レジャーから、医療機関や学校、自治体まで、サービス分野での品質向上運動が盛り上がっている米国と立ち遅れた日本。今後、サービス産業が本格的な自由競争時代を迎える以上、この差を詰めなければ日本の復活はあり得ない。ただ、変化の兆しはある。
Journal
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (931), 32-33, 1998-03-09
東京 : 日経BP
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520572358035630720
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- NII Article ID
- 40002807057
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- NII Book ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL BIB ID
- 4418854
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles