書誌事項
- タイトル別名
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- 競争激化でサービス業も目覚める
- キョウソウ ゲキカ デ サービスギョウ モ メザメル
- 競争激化でサービス業も目覚める
- 特集 甦れ品質のニッポン リストラだけでは強さも縮む
- トクシュウ ヨミガエレ ヒンシツ ノ ニッポン リストラ ダケ デハ ツヨサモ
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抄録
品質と言えば、すぐに「モノ」の質を連想してしまう日本の狭い概念。今、問われているのはその呪縛から抜け出ることだ。金融、流通、レジャーから、医療機関や学校、自治体まで、サービス分野での品質向上運動が盛り上がっている米国と立ち遅れた日本。今後、サービス産業が本格的な自由競争時代を迎える以上、この差を詰めなければ日本の復活はあり得ない。ただ、変化の兆しはある。
収録刊行物
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (931), 32-33, 1998-03-09
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520572358035630720
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- NII論文ID
- 40002807057
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- NII書誌ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL書誌ID
- 4418854
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles