教育プログラムを通じた実習生のSCAT法によるストーリーライン図式とその文脈解釈に基づく示唆
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウイク プログラム オ ツウジタ ジッシュウセイ ノ SCATホウ ニ ヨル ストーリーライン ズシキ ト ソノ ブンミャク カイシャク ニ モトズク シサ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 実践女子大学人間社会学部紀要 / 実践女子大学 編 = Annual reports of studies / Faculty of Humanities and Social Sciences of Jissen Women's University
-
実践女子大学人間社会学部紀要 / 実践女子大学 編 = Annual reports of studies / Faculty of Humanities and Social Sciences of Jissen Women's University 10 35-53, 2013
日野 : 実践女子大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358495919232
-
- NII論文ID
- 120005553415
-
- NII書誌ID
- AA12048098
-
- ISSN
- 18800009
-
- NDL書誌ID
- 025622429
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles