リメディアル教育としてのファンデーションコースの考察 : 文法クラス内での学習効果および学習者のフィードバック
書誌事項
- タイトル別名
-
- リ メディア ル キョウイク ト シテ ノ ファンデーションコース ノ コウサツ : ブンポウ クラス ナイ デ ノ ガクシュウ コウカ オヨビ ガクシュウシャ ノ フィードバック
- An examination of the Foundation Course as developmental education : learning effect and learners' feedback about grammar class
- 黒澤満教授 退職記念号
- クロサワマンキョウジュ タイショク キネンゴウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 紀要 / [大阪女学院大学, 大阪女学院短期大学] [編]
-
紀要 / [大阪女学院大学, 大阪女学院短期大学] [編] (16), 61-78, 2019
大阪 : 大阪女学院大学 ; 2019-
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358620701824
-
- NII論文ID
- 40022183259
-
- NII書誌ID
- AA12912080
-
- ISSN
- 24347841
-
- NDL書誌ID
- 030303715
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles