IT戦略強化の決め手:タブレットで顧客別の悩みを把握 ITを駆使し、ブランド刷新に挑む:CRM強化 ファンケル

書誌事項

タイトル別名
  • IT戦略強化の決め手 CRM強化 ファンケル タブレットで顧客別の悩みを把握 ITを駆使し、ブランド刷新に挑む
  • IT センリャク キョウカ ノ キメテ CRM キョウカ ファンケル タブレット デ コキャク ベツ ノ ナヤミ オ ハアク IT オ クシ シ 、 ブランド サッシン ニ イドム
  • IT戦略強化の決め手 CRM強化 ファンケル タブレットで顧客別の悩みを把握 ITを駆使し、ブランド刷新に挑む

この論文をさがす

抄録

ファンケルが化粧品のブランド刷新に合わせ、情報システムの強化を進めている。狙いはリピーターの獲得と、一人当たり購入金額の増大だ。タブレット端末を導入して顧客接点を変え、CRM(顧客関係管理)システムも一元化。購買履歴を精緻に分析することで、顧客の"浮気"を察知できるようにした。 3月20日、ファンケルが大きな賭けに出る。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ