教材研究 最小二乗法の基本的な考え方の理解を目指した学習指導に関する一考察
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウザイ ケンキュウ サイショウ ニ ジョウホウ ノ キホンテキ ナ カンガエカタ ノ リカイ オ メザシタ ガクシュウ シドウ ニ カンスル イチ コウサツ
- Study on Teaching Material : A Study on Learning and Teaching of the Fundamental Thinking of a Least-Squares Method
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本数学教育学会誌 = Journal of Japan Society of Mathematical Education / 日本数学教育学会 編
-
日本数学教育学会誌 = Journal of Japan Society of Mathematical Education / 日本数学教育学会 編 95 (9), 10-18, 2013
東京 : 日本数学教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359172308352
-
- NII論文ID
- 110009657971
-
- NII書誌ID
- AN00285586
-
- ISSN
- 0021471X
-
- NDL書誌ID
- 024930890
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles