中学校教師における生徒理解とその方法--教師認知と生徒認知の一致度から
書誌事項
- タイトル別名
-
- チュウガッコウ キョウシ ニ オケル セイト リカイ ト ソノ ホウホウ キョウシ ニンチ ト セイト ニンチ ノ イッチド カラ
- The depth and process of understanding students by junior high school teachers: based on agreement of cognitions between teachers and students
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 東洋大学文学部紀要. 教育学科編 = The bulletin of Toyo University. An Education Course, the Department of Literature / 東洋大学文学部教育学科 編
-
東洋大学文学部紀要. 教育学科編 = The bulletin of Toyo University. An Education Course, the Department of Literature / 東洋大学文学部教育学科 編 (34), 25-38, 2008
東京 : 東洋大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359348881024
-
- NII論文ID
- 40016569350
-
- NII書誌ID
- AA11545745
-
- ISSN
- 13474960
-
- NDL書誌ID
- 10220994
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles