参加体験型・課題提起型学習における教員の役割--サラワク・スタディーツアーの実践を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- サンカ タイケンガタ カダイ テイキガタ ガクシュウ ニ オケル キョウイン ノ ヤクワリ サラワク スタディーツアー ノ ジッセン オ トオシテ
- Sarawak study tour: the roles required for high school teachers in students-led classes with an emphasis on learning through direct cross-cultural experiences and task-solving approach
この論文をさがす
説明
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- 国際理解教育 = International education / 日本国際理解教育学会 編
-
国際理解教育 = International education / 日本国際理解教育学会 編 13 80-98, 2007-07
名古屋 : 日本国際理解教育学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359663918464
-
- NII論文ID
- 40016840669
-
- NII書誌ID
- AN10551074
-
- ISSN
- 13437194
-
- NDL書誌ID
- 10440454
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles