最重度の障害のある子どもの学習活動に関する覚え書き : 位置弁別延期反応状況における一義的連携化に関する実践事例による予備的考察
Bibliographic Information
- Other Title
-
- サイジュウド ノ ショウガイ ノ アル コドモ ノ ガクシュウ カツドウ ニ カンスル オボエガキ : イチ ベンベツ エンキ ハンノウ ジョウキョウ ニ オケル イチギテキ レンケイカ ニ カンスル ジッセン ジレイ ニ ヨル ヨビテキ コウサツ
Search this article
Journal
-
- 上越教育大学特別支援教育実践研究センター紀要 / 上越教育大学特別支援教育実践研究センター 編
-
上越教育大学特別支援教育実践研究センター紀要 / 上越教育大学特別支援教育実践研究センター 編 19 19-23, 2013-03
上越 : 上越教育大学特別支援教育実践研究センター
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359680025856
-
- NII Article ID
- 120005265733
-
- NII Book ID
- AA12323090
-
- ISSN
- 18827349
-
- NDL BIB ID
- 024719025
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles