最重度の障害のある子どもの学習活動に関する覚え書き : 位置弁別延期反応状況における一義的連携化に関する実践事例による予備的考察
書誌事項
- タイトル別名
-
- サイジュウド ノ ショウガイ ノ アル コドモ ノ ガクシュウ カツドウ ニ カンスル オボエガキ : イチ ベンベツ エンキ ハンノウ ジョウキョウ ニ オケル イチギテキ レンケイカ ニ カンスル ジッセン ジレイ ニ ヨル ヨビテキ コウサツ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 上越教育大学特別支援教育実践研究センター紀要 / 上越教育大学特別支援教育実践研究センター 編
-
上越教育大学特別支援教育実践研究センター紀要 / 上越教育大学特別支援教育実践研究センター 編 19 19-23, 2013-03
上越 : 上越教育大学特別支援教育実践研究センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359680025856
-
- NII論文ID
- 120005265733
-
- NII書誌ID
- AA12323090
-
- ISSN
- 18827349
-
- NDL書誌ID
- 024719025
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles