学校教育相談の具体化について--学級担任の「たがやす」「かかわる」(大野理論)を中心として
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガッコウ キョウイク ソウダン ノ グタイカ ニ ツイテ ガッキュウ タンニン ノ タガヤス カカワル オオノ リロン オ チュウシン ト シテ
この論文をさがす
説明
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- いじめ防止教育実践研究 / 広島大学学校教育学部附属教育実践総合センターいじめ防止教育実践研究編集委員会 編
-
いじめ防止教育実践研究 / 広島大学学校教育学部附属教育実践総合センターいじめ防止教育実践研究編集委員会 編 4 41-46, 1999
東広島 : 広島大学学校教育学部附属教育実践総合センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359746904576
-
- NII論文ID
- 40005178991
-
- NII書誌ID
- AA11459687
-
- ISSN
- 13429760
-
- NDL書誌ID
- 5631913
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles