知識を構成していくことを目指した授業における数学的コミュニケーションの効果
書誌事項
- タイトル別名
-
- チシキ オ コウセイ シテ イク コト オ メザシタ ジュギョウ ニ オケル スウガクテキ コミュニケーション ノ コウカ
この論文をさがす
抄録
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- 福井大学教育実践研究 = Fukui educational research / センター研究紀要編集委員会 編
-
福井大学教育実践研究 = Fukui educational research / センター研究紀要編集委員会 編 (25), 219-236, 2000
福井 : 福井大学教育学部附属教育実践総合センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359748587136
-
- NII論文ID
- 40005568970
-
- NII書誌ID
- AN10403339
-
- ISSN
- 13427261
-
- NDL書誌ID
- 6297275
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles