「子どもの問い」からはじまる哲学対話授業の特徴 : 複線経路・等至性モデル(TEM)を参考にした実践分析を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 コドモ ノ トイ 」 カラ ハジマル テツガク タイワ ジュギョウ ノ トクチョウ : フクセン ケイロ ・ トウ シ セイ モデル(TEM)オ サンコウ ニ シタ ジッセン ブンセキ オ トオシテ
- Characteristics of philosophy for children Starting with "Wonder" : Through Analysis of Practice Referring to the Trajectory Equifinality Model
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 公民教育研究 = The Journal of civic education / 日本公民教育学会 編
-
公民教育研究 = The Journal of civic education / 日本公民教育学会 編 28 15-28, 2020
横浜 : 日本公民教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359805914624
-
- NII論文ID
- 40022569025
-
- NII書誌ID
- AA11435510
-
- ISSN
- 13448323
-
- NDL書誌ID
- 031456360
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles