教員養成における「学校現場体験活動」の意義に関する検討(1)原理的矛盾を抱える学校支援ボランティアをめぐって
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウイン ヨウセイ ニ オケル 「 ガッコウ ゲンバ タイケン カツドウ 」 ノ イギ ニ カンスル ケントウ(1)ゲンリテキ ムジュン オ カカエル ガッコウ シエン ボランティア オ メグッテ
- A Study on the Significance of "School Field Experience" in Teacher Training(1)Theoretical Contradiction in the School Support Volunteer
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 静岡大学教育実践総合センター紀要 = Bulletin of the Center for Educational Research and Teacher Development, Shizuoka University / 静岡大学教育学部附属教育実践総合センター 編
-
静岡大学教育実践総合センター紀要 = Bulletin of the Center for Educational Research and Teacher Development, Shizuoka University / 静岡大学教育学部附属教育実践総合センター 編 (22), 91-101, 2014
静岡 : 静岡大学教育学部附属教育実践総合センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360081954432
-
- NII論文ID
- 110009757446
-
- NII書誌ID
- AA12011305
-
- ISSN
- 13480707
-
- NDL書誌ID
- 025469988
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN