幕藩体制の理解を促進させる授業実践研究のさらなる蓄積を目指して : 梶原(2018)の投書に触発されて
書誌事項
- タイトル別名
-
- マクハン タイセイ ノ リカイ オ ソクシン サセル ジュギョウ ジッセン ケンキュウ ノ サ ラ ナル チクセキ オ メザシテ : カジワラ(2018)ノ トウショ ニ ショクハツ サレテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教授学習心理学研究 = The Japanese journal of psychology in teaching and learning
-
教授学習心理学研究 = The Japanese journal of psychology in teaching and learning 16 (2), 106-108, 2021-06
仙台 : 日本教授学習心理学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360102173312
-
- NII論文ID
- 40022686642
-
- NII書誌ID
- AA12040493
-
- ISSN
- 18800718
-
- NDL書誌ID
- 031687426
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS2(科学技術--心理学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles