「幼児理解」の観念性を問い直す--保育者は子どもの創り出すノリによる「子ども文化」とどう向き合うか
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヨウジ リカイ ノ カンネンセイ オ トイ ナオス ホイクシャ ワ コドモ ノ ツクリ ダス ノリ ニ ヨル コドモ ブンカ ト ドウ ムキアウ カ
- What is the 'understanding of children'?
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 関東教育学会紀要 = Pedagogica centra japona : annual report of the Kanto Educational Research Society
-
関東教育学会紀要 = Pedagogica centra japona : annual report of the Kanto Educational Research Society (34), 13-25, 2007-10
東京 : 関東教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360324807680
-
- NII論文ID
- 40017416494
-
- NII書誌ID
- AN0004814X
-
- ISSN
- 02859491
-
- NDL書誌ID
- 10924953
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN