小学4年生は説明文をどう読むか--説明文読解過程における既有知識と説明文スキーマの働き
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウガク 4ネンセイ ワ セツメイブン オ ドウ ヨム カ セツメイブン ドッカイ カテイ ニ オケル キユウチシキ ト セツメイブン スキーマ ノ ハタラキ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 読書科学 = The Science of reading / 日本読書学会編集委員会 編
-
読書科学 = The Science of reading / 日本読書学会編集委員会 編 42 (3), 98-105, 1998-10
東京 : 日本読書学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360593512576
-
- NII論文ID
- 110000285675
-
- NII書誌ID
- AN00172568
-
- ISSN
- 0387284X
-
- NDL書誌ID
- 1951503
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZU11(書誌・図書館・一般年鑑--読書)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles