学校教育における「多様性」と「統一性」の折衷点に関する一考察 : 南アフリカ共和国西ケープ州の教育省行政官と学校教員の認識を事例として

Web Site オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • ガッコウ キョウイク ニ オケル 「 タヨウセイ 」 ト 「 トウイツセイ 」 ノ セッチュウテン ニ カンスル イチ コウサツ : ミナミアフリカ キョウワコク ニシケープシュウ ノ キョウイクショウ ギョウセイカン ト ガッコウ キョウイン ノ ニンシキ オ ジレイ ト シテ
  • A Discussion on Compromises Between "Diversity" and "Unity" in School Education : A Case Study of Perceptions of an Education Department Official and School Teachers in the Western Cape Province of the Republic of South Africa

この論文をさがす

収録刊行物

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ