学校教育における「多様性」と「統一性」の折衷点に関する一考察 : 南アフリカ共和国西ケープ州の教育省行政官と学校教員の認識を事例として
Web Site
オープンアクセス
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガッコウ キョウイク ニ オケル 「 タヨウセイ 」 ト 「 トウイツセイ 」 ノ セッチュウテン ニ カンスル イチ コウサツ : ミナミアフリカ キョウワコク ニシケープシュウ ノ キョウイクショウ ギョウセイカン ト ガッコウ キョウイン ノ ニンシキ オ ジレイ ト シテ
- A Discussion on Compromises Between "Diversity" and "Unity" in School Education : A Case Study of Perceptions of an Education Department Official and School Teachers in the Western Cape Province of the Republic of South Africa
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育学研究 = The Japanese journal of educational research / 日本教育学会機関誌編集委員会 編
-
教育学研究 = The Japanese journal of educational research / 日本教育学会機関誌編集委員会 編 88 (4), 671-683, 2021-12
東京 : 日本教育学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572433073134720
-
- NII論文ID
- 40022809794
-
- NII書誌ID
- AN00056578
-
- ISSN
- 03873161
-
- NDL書誌ID
- 031947023
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN