病院なのに何故"患者さま"とよぶのか? 何故"サービス業"と自任するのか?--マーケティングからみた青梅慶友病院
書誌事項
- タイトル別名
-
- ビョウイン ナノニ ナゼ カンジャ サマ ト ヨブ ノ カ ナゼ サービスギョウ ト ジニン スル ノ カ マーケティング カラ ミタ オウメケイユウ ビョウイン
- 連載実例特集 そこまでやってくれるの! 感動・感激価値が人の心を動かす時代がやって来た
- レンサイ ジツレイ トクシュウ ソコ マデ ヤッテ クレル ノ カンドウ カンゲキ カチ ガ ヒト ノ ココロ オ ウゴカス ジダイ ガ ヤッテ キタ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 2020 AIM
-
2020 AIM (193), 33-38, 2001-06
東京 : オフィス2020
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573329774535040
-
- NII論文ID
- 40004973682
-
- NII書誌ID
- AN10544476
-
- NDL書誌ID
- 5814178
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles