病院なのに何故"患者さま"とよぶのか? 何故"サービス業"と自任するのか?--マーケティングからみた青梅慶友病院

書誌事項

タイトル別名
  • ビョウイン ナノニ ナゼ カンジャ サマ ト ヨブ ノ カ ナゼ サービスギョウ ト ジニン スル ノ カ マーケティング カラ ミタ オウメケイユウ ビョウイン
  • 連載実例特集 そこまでやってくれるの! 感動・感激価値が人の心を動かす時代がやって来た
  • レンサイ ジツレイ トクシュウ ソコ マデ ヤッテ クレル ノ カンドウ カンゲキ カチ ガ ヒト ノ ココロ オ ウゴカス ジダイ ガ ヤッテ キタ

この論文をさがす

収録刊行物

  • 2020 AIM

    2020 AIM (193), 33-38, 2001-06

    東京 : オフィス2020

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ