地域・家庭・学校、三位一体の実践で保護者クレームも減少し新たな実践も可能になった--東京都足立区立五反野小学校
書誌事項
- タイトル別名
-
- チイキ カテイ ガッコウ サンミイッタイ ノ ジッセン デ ホゴシャ クレーム モ ゲンショウ シ アラタ ナ ジッセン モ カノウ ニ ナッタ トウキョウト アダチ クリツ ゴタンノショウガッコウ
- 総力大特集 学校を変える! ; 4月が勝負!保護者連携で学校を変える!--正しい保護者クレーム対応マニュアル付き
- ソウリョク ダイ トクシュウ ガッコウ オ カエル ; 4ガツ ガ ショウブ ホゴシャ レンケイ デ ガッコウ オ カエル タダシイ ホゴシャ クレーム タイオウ マニュアル ツキ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 総合教育技術 : 学校管理職と中堅教師のための教育総合誌 = general magazine for teachers
-
総合教育技術 : 学校管理職と中堅教師のための教育総合誌 = general magazine for teachers 65 (1), 14-17, 2010-04
東京 : 小学館
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330409211008
-
- NII論文ID
- 40017064029
-
- NII書誌ID
- AN00134150
-
- ISSN
- 09110526
-
- NDL書誌ID
- 10642947
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles