ケース3 西武百貨店 顧客起点でチャレンジングな組織体質への転換を図る
書誌事項
- タイトル別名
-
- ケース 3 セイブ ヒャッカテン コキャク キテン デ チャレンジング ナ ソシキ タイシツ エ ノ テンカン オ ハカル
- 特集 21世紀の戦略人事が見えてきた
- トクシュウ 21セイキ ノ センリャク ジンジ ガ ミエテ キタ
この論文をさがす
抄録
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- 人材教育 : HRD magazine
-
人材教育 : HRD magazine 12 (12), 27-31, 2000-12
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573331135588864
-
- NII論文ID
- 40004907272
-
- NII書誌ID
- AN10174162
-
- NDL書誌ID
- 5563666
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles