ケース3 西武百貨店 顧客起点でチャレンジングな組織体質への転換を図る

書誌事項

タイトル別名
  • ケース 3 セイブ ヒャッカテン コキャク キテン デ チャレンジング ナ ソシキ タイシツ エ ノ テンカン オ ハカル
  • 特集 21世紀の戦略人事が見えてきた
  • トクシュウ 21セイキ ノ センリャク ジンジ ガ ミエテ キタ

この論文をさがす

抄録

資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト

収録刊行物

  • 人材教育 : HRD magazine

    人材教育 : HRD magazine 12 (12), 27-31, 2000-12

    東京 : 日本能率協会マネジメントセンター

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ