学校数学での数の拡張場面における代数的構造の意義に関する一考察 : 3つのアプローチに着目して
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ガッコウ スウガク デ ノ カズ ノ カクチョウ バメン ニ オケル ダイスウテキ コウゾウ ノ イギ ニ カンスル イチ コウサツ : 3ツ ノ アプローチ ニ チャクモク シテ
- A Study of Significance of Focusing on the Algebraic Structure in the Expansion of Number Sets in School Mathematics : Focusing on Three Approaches
Search this article
Journal
-
- 人間科学 : 常磐大学人間科学部紀要
-
人間科学 : 常磐大学人間科学部紀要 39 (2), 1-11, 2022-03
水戸 : 常磐大学人間科学部
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520575661567419776
-
- NII Book ID
- AN10037489
-
- ISSN
- 02899760
-
- NDL BIB ID
- 032485779
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- Data Source
-
- NDL