国語科書写における低学年児童の相互評価に関する事例的研究 : 自己と他者両視点からの評価活動を手立てとして
書誌事項
- タイトル別名
-
- コクゴカ ショシャ ニ オケル テイガクネン ジドウ ノ ソウゴ ヒョウカ ニ カンスル ジレイテキ ケンキュウ : ジコ ト タシャ リョウ シテン カラ ノ ヒョウカ カツドウ オ テダテ ト シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育実践研究
-
教育実践研究 33 13-18, 2023
上越 : 上越教育大学学校教員養成・研修高度化センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520577354293448064
-
- NII書誌ID
- AN1047762X
-
- NDL書誌ID
- 032764802
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ