教師は如何に社会科教材を開発するのか : 複線径路等至性アプローチを用いた小学校社会科教師の教材観の分析を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウシ ワ イカニ シャカイカ キョウザイ オ カイハツ スル ノ カ : フクセン ケイロ トウ シ セイ アプローチ オ モチイタ ショウガッコウ シャカイカ キョウシ ノ キョウザイカン ノ ブンセキ オ トオシテ
- How Do Social Studies Teachers Develop Teaching Materials? : An Analysis of Elementary School Teachers' View of Teaching Materials Based on Trajectory Equifinality Model
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 公民教育研究 = The Journal of civic education / 日本公民教育学会 編
-
公民教育研究 = The Journal of civic education / 日本公民教育学会 編 30 33-47, 2022
横浜 : 日本公民教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520577928663430016
-
- NII書誌ID
- AA11435510
-
- ISSN
- 13448323
-
- NDL書誌ID
- 032866713
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ