不登校経験のある書字困難を呈した通信制高校生への計画尺度の強みを活かした指導 : ICTを活用した日記の取り組み
書誌事項
- タイトル別名
-
- フトウコウ ケイケン ノ アル ショジ コンナン オ テイシタ ツウシンセイ コウコウセイ エ ノ ケイカク シャクド ノ ツヨミ オ イカシタ シドウ : ICT オ カツヨウ シタ ニッキ ノ トリクミ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- K-ABCアセスメント研究 / 日本K-ABCアセスメント研究会 編
-
K-ABCアセスメント研究 / 日本K-ABCアセスメント研究会 編 25 37-48, 2023
東京 : 日本K-ABCアセスメント研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520579621199977856
-
- NII書誌ID
- AA11947534
-
- ISSN
- 21861609
-
- NDL書誌ID
- 033157099
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL