PBL(problem-based learning)における小集団学習の評価 : 学習プロセスと成果発表評価との関係
書誌事項
- タイトル別名
-
- PBL(problem-based learning)ニ オケル ショウシュウダン ガクシュウ ノ ヒョウカ : ガクシュウ プロセス ト セイカ ハッピョウ ヒョウカ ト ノ カンケイ
- Evaluation of small-group work in problem-based learning (PBL) : relationship between learning process, peer- and self-assessments of group research presentations
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 東京電機大学総合文化研究 = Bulletin of Tokyo Denki University, arts and sciences / 東京電機大学総合文化研究編集委員会 編
-
東京電機大学総合文化研究 = Bulletin of Tokyo Denki University, arts and sciences / 東京電機大学総合文化研究編集委員会 編 (10), 125-134, 2012-12
東京 : 東京電機大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832193092736
-
- NII論文ID
- 40019585030
-
- NII書誌ID
- AA1188783X
-
- ISSN
- 1348799X
-
- NDL書誌ID
- 024277386
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles