戦略ネットワーク研究 野村證券:全コール・センターをIP化店舗との連携強化し業務効率改善:野村證券

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  • 戦略ネットワーク研究 野村證券 全コール・センターをIP化,店舗と連携し業務効率改善
  • センリャク ネットワーク ケンキュウ ノムラ ショウケン ゼン コール センター オ IPカ テンポ ト レンケイ シ ギョウム コウリツ カイゼン
  • 戦略ネットワーク研究 野村證券 全コール・センターをIP化,店舗と連携し業務効率改善

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抄録

野村證券がIPコール・センターの強化策を打ち出した。耐障害性を高めたIP電話/CTIシステムを9月から導入し,全国6カ所のコール・センターを1カ所で集中制御。営業店あての電話をコール・センターで代行処理するなど,店舗とコール・センターの連携により業務効率を大幅に高めている。

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