センター最前線 学習効果を高めるブレンデッド・ラーニングの導入を目指して : 日本語初級e-learning教材"Steps in Japanese for Beginners"の開発
書誌事項
- タイトル別名
-
- センター サイゼンセン ガクシュウ コウカ オ タカメル ブレンデッド ・ ラーニング ノ ドウニュウ オ メザシテ : ニホンゴ ショキュウ e-learning キョウザイ"Steps in Japanese for Beginners"ノ カイハツ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 早稲田日本語教育実践研究 = Waseda practical studies in Japanese language education
-
早稲田日本語教育実践研究 = Waseda practical studies in Japanese language education (8), 5-12, 2020
東京 : 早稲田大学日本語教育研究センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832543018496
-
- NII論文ID
- 120006863339
-
- NII書誌ID
- AA12555507
-
- ISSN
- 21867445
-
- NDL書誌ID
- 030385492
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles