学びの実質化を図るカリキュラム編成--学習様式の複線化・多元化に焦点をあてて
書誌事項
- タイトル別名
-
- マナビ ノ ジッシツカ オ ハカル カリキュラム ヘンセイ ガクシュウ ヨウシキ ノ フクセンカ タゲンカ ニ ショウテン オ アテテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 弘前大学教育学部研究紀要クロスロード = Crossroads : journal for educational research / 弘前大学教育学部 編
-
弘前大学教育学部研究紀要クロスロード = Crossroads : journal for educational research / 弘前大学教育学部 編 (9), 13-20, 2005-03
弘前 : 弘前大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832637222784
-
- NII論文ID
- 40006983036
-
- NII書誌ID
- AA11436648
-
- ISSN
- 1345675X
-
- NDL書誌ID
- 7693380
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles