特集1 競合に勝つ店の作り方:大手も激安店も怖くない 競合に勝つ店の作り方 実態リポート

書誌事項

タイトル別名
  • 実態リポート 5割以上が競合で業績ダウン
  • ジッタイ リポート 5ワリ イジョウ ガ キョウゴウ デ ギョウセキ ダウン
  • 実態リポート 5割以上が競合で業績ダウン
  • 特集 大手も激安店も怖くない 競合に勝つ店の作り方
  • トクシュウ オオテ モ ゲキヤステン モ コワクナイ キョウゴウ ニ カツ ミセ ノ ツクリカタ

この論文をさがす

抄録

本誌の人気コラム「地方発 注目繁盛店ここにあり!」にも登場したことのある九州の人気居酒屋の店主が浮かない顔で語る。 「最近はうちの周りにも低価格居酒屋がたくさんできてね。若い人なんて、どうしても安い店や新しい店に行ってしまう。本当に厳しい世の中になったもんだよ」。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ