ロールレタリングを用いた1回のみの筆記開示が抑うつと開示抵抗感に与える影響 : 女子大学生を対象とする心理教育実践における検討
書誌事項
- タイトル別名
-
- ロールレタリング オ モチイタ 1カイ ノミ ノ ヒッキ カイジ ガ ヨクウツ ト カイジ テイコウカン ニ アタエル エイキョウ : ジョシ ダイガクセイ オ タイショウ ト スル シンリ キョウイク ジッセン ニ オケル ケントウ
- The Effect of a Single Role Letter Writing Session on Depression and Hesitation in Self-disclosure among Female Undergraduates
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 学生相談研究 / 日本学生相談学会編集委員会 編 = The Japanese journal of student counseling / Japanese Association of Student Counseling
-
学生相談研究 / 日本学生相談学会編集委員会 編 = The Japanese journal of student counseling / Japanese Association of Student Counseling 37 (2), 118-129, 2016-11
武蔵野 : 日本学生相談学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833162594688
-
- NII論文ID
- 40021065300
-
- NII書誌ID
- AN10218541
-
- ISSN
- 09146512
-
- NDL書誌ID
- 027851826
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles