成績評価の難易度と形成的評価が受講生の学習に与える影響--初年次学生と上回生での比較
書誌事項
- タイトル別名
-
- セイセキ ヒョウカ ノ ナンイド ト ケイセイテキ ヒョウカ ガ ジュコウセイ ノ ガクシュウ ニ アタエル エイキョウ ショネンジ ガクセイ ト ジョウカイセイ デノ ヒカク
- What are the effects of rigorous grading and formative evaluation on students' learning?
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 大学教育学会誌 = Journal of Japan Association for College and University Education / 「大学教育学会誌」編集委員会 編
-
大学教育学会誌 = Journal of Japan Association for College and University Education / 「大学教育学会誌」編集委員会 編 30 (2), 113-119, 2008-11
相模原 : 大学教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833227375104
-
- NII論文ID
- 40016356684
-
- NII書誌ID
- AA1116995X
-
- ISSN
- 13442449
-
- NDL書誌ID
- 9725621
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- journal article
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN