字義理解を超えたリーディングの在り方について--高等学校外国語科用英語リーディング教科書の発問の現状分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジギ リカイ オ コエタ リーディング ノ アリカタ ニ ツイテ コウトウ ガッコウ ガイコクゴカヨウ エイゴ リーディング キョウカショ ノ ハツモン ノ ゲンジョウ ブンセキ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育学研究紀要 / 中国四国教育学会 編
-
教育学研究紀要 / 中国四国教育学会 編 56 (2), 532-537, 2010
[東広島] : 中国四国教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833251799936
-
- NII論文ID
- 40018768936
-
- NII書誌ID
- AA12028024
-
- ISSN
- 02871114
-
- NDL書誌ID
- 11052381
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles