書誌事項
- タイトル別名
-
- 「王者交代」相次ぐ 対応の速さを磨く
- 「 オウジャ コウタイ 」 アイツグ タイオウ ノ ハヤサ オ ミガク
- 「王者交代」相次ぐ 対応の速さを磨く
- 特集 2013年版 アフターサービスランキング : 松井証券完勝、6部門で新王者誕生
- トクシュウ 2013ネンバン アフターサービスランキング : マツイ ショウケン カンショウ 、 6 ブモン デ シン オウジャ タンジョウ
この論文をさがす
抄録
各所に天井から吊り下げられた大きなモニターには、応答できていないコール数など、現時点のコールセンターの状態が一目で分かるように主要な指標を表示している。各人の端末画面にも1時間当たりの対応件数などを常時表示しており、パフォーマンスの向上に…
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1702), 31-38, 2013-08-05
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833385959424
-
- NII論文ID
- 40019722829
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 024727695
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles