特集 熱狂顧客がなぜ冷める 縮小市場で飽きられない12の戦術:PART2 顧客を"身内"に変える お客様は神様ではない

書誌事項

タイトル別名
  • 顧客を"身内"に変える お客様は神様ではない
  • コキャク オ"ミウチ"ニ カエル オキャクサマ ワ カミサマ デワ ナイ
  • 顧客を"身内"に変える お客様は神様ではない
  • 特集 熱狂顧客がなぜ冷める : 縮小市場で飽きられない12の戦術
  • トクシュウ ネッキョウ コキャク ガ ナゼ サメル : シュクショウ シジョウ デ アキラレナイ 12 ノ センジュツ

この論文をさがす

抄録

「ワッショイ」「ワッショイ」。ビール缶を約300本張り付けたユニークな"おみこし"が東京・お台場のイベント会場に入ってくると、集まった5000人の参加者の熱気が一気に高まり、次々に歓声が上がった。 10月27日、ビールメーカーのヤッホーブルーイング(長…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ