教科の関連性を活かした学びのデザインからよりよく生きる力を育む : 図画工作科の可能性をさぐる実践から
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウカ ノ カンレンセイ オ イカシタ マナビ ノ デザイン カラ ヨリ ヨク イキル チカラ オ ハグクム : ズガ コウサクカ ノ カノウセイ オ サグル ジッセン カラ
- Promoting Student Ability for Living Effectively by Learning Design that Makes Use of Relevance to Other Subjects : Learning Method for the Possibility of Researching Art as a Subject
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 福井大学教育実践研究 = Fukui educational research / センター研究紀要編集委員会 編
-
福井大学教育実践研究 = Fukui educational research / センター研究紀要編集委員会 編 (39), 59-70, 2014
福井 : 福井大学教育学部附属教育実践総合センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833732739456
-
- NII論文ID
- 40020379626
-
- NII書誌ID
- AN10403339
-
- ISSN
- 13427261
-
- NDL書誌ID
- 026196421
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles