Bibliographic Information
- Other Title
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- シッパイ シナイ CRM ドウニュウジュツ サイシュウカイ コキャク インセンティブ ト ジョウホウ カツヨウ ガ セイコウ エ ノ リョウリン
- 失敗しないCRM導入術:顧客インセンティブと 情報活用が 成功への両輪:連載●最終回
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Abstract
CRMの導入で失敗しないためには、2つの「エンジン」の使い方を必ず一緒に考えることが重要である。 2つのエンジンとは、「顧客へのインセンティブの提供」と「情報の活用」である。この2つが車の両輪のように互いにバランスよく働いて、目的に向かって真っ直ぐ進むようにしなければならない。
Journal
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 10 (11), 196-198, 2001-12
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520853833742046848
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- NII Article ID
- 40004964017
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- NII Book ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL BIB ID
- 5990573
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles