失敗しないCRM導入術(最終回)顧客インセンティブと情報活用が成功への両輪

Bibliographic Information

Other Title
  • シッパイ シナイ CRM ドウニュウジュツ サイシュウカイ コキャク インセンティブ ト ジョウホウ カツヨウ ガ セイコウ エ ノ リョウリン
  • 失敗しないCRM導入術:顧客インセンティブと 情報活用が 成功への両輪:連載●最終回

Search this article

Abstract

CRMの導入で失敗しないためには、2つの「エンジン」の使い方を必ず一緒に考えることが重要である。 2つのエンジンとは、「顧客へのインセンティブの提供」と「情報の活用」である。この2つが車の両輪のように互いにバランスよく働いて、目的に向かって真っ直ぐ進むようにしなければならない。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top