書誌事項
- タイトル別名
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- 失敗しないCRM導入術(最終回)顧客インセンティブと情報活用が成功への両輪
- シッパイ シナイ CRM ドウニュウジュツ サイシュウカイ コキャク インセンティブ ト ジョウホウ カツヨウ ガ セイコウ エ ノ リョウリン
- 失敗しないCRM導入術(最終回)顧客インセンティブと情報活用が成功への両輪
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抄録
CRMの導入で失敗しないためには、2つの「エンジン」の使い方を必ず一緒に考えることが重要である。 2つのエンジンとは、「顧客へのインセンティブの提供」と「情報の活用」である。この2つが車の両輪のように互いにバランスよく働いて、目的に向かって真っ直ぐ進むようにしなければならない。
収録刊行物
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 10 (11), 196-198, 2001-12
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520853833742046848
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- NII論文ID
- 40004964017
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- NII書誌ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL書誌ID
- 5990573
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles