ホテルにおいていかに「良いサービス」を提供するか : 高級ホテルとビジネスホテルに学ぶ「良いサービス」
書誌事項
- タイトル別名
-
- ホテル ニ オイテ イカニ 「 ヨイ サービス 」 オ テイキョウ スル カ : コウキュウ ホテル ト ビジネスホテル ニ マナブ 「 ヨイ サービス 」
- How to Provide "Good Services" : Learning from Some Cases of Luxury Hotel and Budget Hotel
- 特集 経営工学的サービス研究 : 理論と実践
- トクシュウ ケイエイ コウガクテキ サービス ケンキュウ : リロン ト ジッセン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 経営システム = Communications of Japan Industrial Management Association
-
経営システム = Communications of Japan Industrial Management Association 24 (4), 201-206, 2015-01
東京 : 日本経営工学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833836817792
-
- NII論文ID
- 40020326529
-
- NII書誌ID
- AN10555665
-
- ISSN
- 09176241
-
- NDL書誌ID
- 026035565
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles