中学校理科の『学び合い』の授業における科学的思考力・表現力が育まれている生徒とそうでない生徒の会話ケースに関する研究
Bibliographic Information
- Other Title
-
- チュウガッコウ リカ ノ 『 マナビ アイ 』 ノ ジュギョウ ニ オケル カガクテキ シコウリョク ・ ヒョウゲンリョク ガ ハグクマレテ イル セイト ト ソウデ ナイ セイト ノ カイワ ケース ニ カンスル ケンキュウ
- A Study on the Conversation Case of Students Who Have Scientific Thinking Ability and Expression Ability in the "MANABIAI" Classes of Junior High School Science, and Other Students
Search this article
Description
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
Journal
-
- 臨床教科教育学会誌
-
臨床教科教育学会誌 18 (1), 29-36, 2018
上越 : 臨床教科教育学会
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834049034880
-
- NII Article ID
- 40021729435
-
- NII Book ID
- AA12262622
-
- ISSN
- 1883180X
-
- NDL BIB ID
- 029353637
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles