中学校理科の『学び合い』の授業における科学的思考力・表現力が育まれている生徒とそうでない生徒の会話ケースに関する研究
書誌事項
- タイトル別名
-
- チュウガッコウ リカ ノ 『 マナビ アイ 』 ノ ジュギョウ ニ オケル カガクテキ シコウリョク ・ ヒョウゲンリョク ガ ハグクマレテ イル セイト ト ソウデ ナイ セイト ノ カイワ ケース ニ カンスル ケンキュウ
- A Study on the Conversation Case of Students Who Have Scientific Thinking Ability and Expression Ability in the "MANABIAI" Classes of Junior High School Science, and Other Students
この論文をさがす
説明
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
収録刊行物
-
- 臨床教科教育学会誌
-
臨床教科教育学会誌 18 (1), 29-36, 2018
上越 : 臨床教科教育学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834049034880
-
- NII論文ID
- 40021729435
-
- NII書誌ID
- AA12262622
-
- ISSN
- 1883180X
-
- NDL書誌ID
- 029353637
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles