『学び合い』の授業における理科に対して意欲的かつ大切と感じている生徒とそうでない生徒の学びの実態に関する研究
書誌事項
- タイトル別名
-
- 『 マナビ アイ 』 ノ ジュギョウ ニ オケル リカ ニ タイシテ イヨクテキ カツ タイセツ ト カンジテ イル セイト ト ソウデ ナイ セイト ノ マナビ ノ ジッタイ ニ カンスル ケンキュウ
- Study on the actual state of learning by students who are motivated and important to science in "MANABIAI" classes and students who do not like it
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 臨床教科教育学会誌
-
臨床教科教育学会誌 18 (1), 11-18, 2018
上越 : 臨床教科教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834411031552
-
- NII論文ID
- 40021729409
-
- NII書誌ID
- AA12262622
-
- ISSN
- 1883180X
-
- NDL書誌ID
- 029353536
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles