中学校数学科におけるプログラミング的思考を育成する教材開発に関する一考察
書誌事項
- タイトル別名
-
- チュウガッコウ スウガクカ ニ オケル プログラミングテキ シコウ オ イクセイ スル キョウザイ カイハツ ニ カンスル イチ コウサツ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 早稲田大学数学教育学会誌 = Waseda journal of mathematics education
-
早稲田大学数学教育学会誌 = Waseda journal of mathematics education 38 (1), 22-38, 2020
東京 : 早稲田大学数学教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834487129600
-
- NII論文ID
- 40022486195
-
- NII書誌ID
- AN10535941
-
- ISSN
- 02891603
-
- NDL書誌ID
- 031287907
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles