脱線・中断・再開にみる授業の秩序化と生徒の経験--Applied ethnomethodologyの試み
書誌事項
- タイトル別名
-
- ダッセン チュウダン サイカイ ニ ミル ジュギョウ ノ チツジョカ ト セイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 立教大学教育学科研究年報 = Rikkyo University Department of Education journal of Educational Research
-
立教大学教育学科研究年報 = Rikkyo University Department of Education journal of Educational Research (39), 59-71, 1995
東京 : 立教大学文学部教育学科
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834882833664
-
- NII論文ID
- 40003728271
-
- NII書誌ID
- AN00248863
-
- ISSN
- 03876780
-
- NDL書誌ID
- 3943371
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles