実践!クレームマネジメント:クレームを付ける人のニーズ:第11話

書誌事項

タイトル別名
  • Premium Edition 実践! クレームマネジメント(第11話)クレームを付ける人のニーズ
  • Premium Edition ジッセン クレーム マネジメント ダイ11ワ クレーム オ ツケル ヒト ノ ニーズ
  • Premium Edition 実践! クレームマネジメント(第11話)クレームを付ける人のニーズ

この論文をさがす

抄録

患者のクレームを素早く解決し、クレーマーを薬局のファンに変えてしまう─。そんな「理想的なクレーム対応」を何度か成功させ、すっかり自信を付けた薬局長。しかし、「薬の入れ間違いか!?」と、怒って来局した患者への対応はボロボロ。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ