自動フラッシュカードを使用した学習における文法項目の内在化 : マルチ処理を課すことによる学習促進の可能性
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジドウ フラッシュカード オ シヨウ シタ ガクシュウ ニ オケル ブンポウ コウモク ノ ナイザイカ : マルチ ショリ オ カス コトニ ヨル ガクシュウ ソクシン ノ カノウセイ
- Internalization of Grammar Items through Learning by Automatic Flashcards
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 全国高等専門学校英語教育学会研究論集 / 全国高等専門学校英語教育学会 編
-
全国高等専門学校英語教育学会研究論集 / 全国高等専門学校英語教育学会 編 (38), 121-130, 2019-03
米子 : 全国高等専門学校英語教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854805259192960
-
- NII論文ID
- 40021852828
-
- NII書誌ID
- AA12348207
-
- ISSN
- 13421018
-
- NDL書誌ID
- 029603075
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN