今日のCIOに求められる「顧客視点」--CIOは優秀なマーケターたれ--ユニバーサル・オーランドのCIOが明かす、顧客の心のつかみ方

書誌事項

タイトル別名
  • コンニチ ノ CIO ニ モトメラレル コキャク シテン CIO ワ ユウシュウ ナ マーケタータレ ユニバーサル オーランド ノ CIO ガ アカス コキャク ノ ココロ ノ ツカミ カタ
  • Think like your customer
  • Feature 顧客志向を究めるためのIT--後方支援的活動から戦略的活動へ--CIOに求められる、さらなるリーダーシップ
  • Feature コキャク シコウ オ キワメル タメ ノ IT コウホウ シエンテキ カツドウ カラ センリャクテキ カツドウ エ CIO ニ モトメラレル サ ラ ナル リーダーシップ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ