今日のCIOに求められる「顧客視点」--CIOは優秀なマーケターたれ--ユニバーサル・オーランドのCIOが明かす、顧客の心のつかみ方
書誌事項
- タイトル別名
-
- コンニチ ノ CIO ニ モトメラレル コキャク シテン CIO ワ ユウシュウ ナ マーケタータレ ユニバーサル オーランド ノ CIO ガ アカス コキャク ノ ココロ ノ ツカミ カタ
- Think like your customer
- Feature 顧客志向を究めるためのIT--後方支援的活動から戦略的活動へ--CIOに求められる、さらなるリーダーシップ
- Feature コキャク シコウ オ キワメル タメ ノ IT コウホウ シエンテキ カツドウ カラ センリャクテキ カツドウ エ CIO ニ モトメラレル サ ラ ナル リーダーシップ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- CIO : Business technology leadership
-
CIO : Business technology leadership 10 (9), 29-31, 2009-09
東京 : IDGインタラクティブ